
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エンモー日和

2010/08/17 Tue 00:34

RIMG0080_convert_20100817022738.jpg
こんちは。
のむらです!
えー、今日はむし暑かったすねー。そしてエンモー日和でした。
新しいHPのデザインをお願いする方とミーティングしたり、アーティスト写真を撮って貰ったりしていました。

新しいHPのデザインは、可愛いことになりそうで本当にたのしみです!

アー写のほうは近々御披露目できると思いますんでまたアップします!☆撮影の際、ケーキとカレーライスを食べすぎて只今胃が大暴れしてます。。


あと‥
エンモー界隈の方々に秘密のおしらせなのですが‥

いろいろとあって
8/23(月)19時~日本テレビ「不可思議探偵団」という番組にわたしが出る定です!笑


バンドとは関係ないところででるのですが、もしかするとエンモーの曲を使ってもらえるかもしれないのです‥!興奮!


既に今日、予告編で映っていたようで友達からメールが‥。親から電話が‥。
なんか緊張。すごくへんな感じ。知らない場所に足を踏み入れてしまった感じ‥。


恥ずかしいのであまり人には言わないでいますが、エンモー界隈の方々にはお知らせしてみました!キャ!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

