
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のむ散歩・高円寺編

2010/04/28 Wed 01:53

前回からのつづき‥


館内をひとしきり巡ったのち、おとなりの高円寺タウンへ~

映画「アイデン&ティティ」のロケ地を見つけキャッとしたり、
古本屋でお買上げしたりなど地味にエキサイトしました。


高円寺=ノスタルジー
という式が野村の中にはあるんですよね~
なんか懐かしい気分になるのは何でだろ~

高円寺は日本のインドと呼ばれているらしいですがあれはどうゆう意味なんでしょう?雰囲気?
インドに行ったことないしよくわかりましぇん(゜.゜)
ちなみにインドは野村の行ってみたい国ナンバー・ツーにランクインしております!

その憧れからヨーガに挑戦したのですが
体が硬すぎて話にならん!という情けない状態でした。トホホ。(←死語?)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

