
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラジオ

2010/02/26 Fri 22:49

20100226225052
引越準備で部屋がブタ小屋のようです。涙
のむらです。


本日エンモウ一行は
『ちょっきんず』さんたちのラジオに出演してきました!
川崎FMの放送でした。
いやぁ私達はひたすら守り体制で、粗相をやらかさないようにと努めておりました。ちょっきんずさんのMC(?)はさすがでした。すごいなー。選曲もシブめで面白かったです。笑

ちょっきんずさんのラジオは
毎週金曜日15時~16時
川崎FMで放送しているそうです。



こないだ録音した曲たちを今日聴きましたー。できたてホカホカです。
もっとこうすれば‥とかもありましたが、音源をちゃんとした形にしてもらったのは初めてだったので嬉しくてホロッときました。ひゃー


これは今後のライブにもっていきます。
駄菓子屋に置けそうな感じの破格値で提供しようと思ってますので是非聴いてほしいです

ではではおやすみなさい。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

